ソウルアーク

【ソウルアーク】黄天化(こうてんか)プロフィール&スキル【SOUL ARK】

爽快コマンドRPG『ソウルアーク』に登場するキャラクターを紹介します。

ソウルアーク 黄天化(こうてんか)

レア度 SS
所属 崑崙山・神仙
タイプ 攻撃型
12大師の清虚道徳真君の弟子であり、龍吉公主の親衛隊。
江南崑崙支部の責任者で、人間世界を監視する役割を果たす。財宝「莫耶」の持ち主で、かなり強い力を持つ超越者だが、相性が正反対の龍吉公主には敵わない。

ソウルアーク 黄天化(こうてんか)のスキル

リーダースキル 味方全体の攻撃力が4%増加します。
Passive 敵の攻撃を100%の確率で2回回避します。敵の攻撃を回避すると、スキル使用1回に限り自分の貫通率が100%増加します。
LinkA 敵1体を攻撃して300%のダメージを与え、バフ効果の持続時間を2ターン減少させます。
LinkB 敵全体を攻撃して125%の狙撃ダメ―ジを与えます。貫通発動時、貫通ダメージが30%増加します。
Power 敵全体を攻撃して150%のダメージを与えます。さらに、貫通ダメージを受けた敵に95%の追加ダメージを与え、気絶効果(1ターン)を付与します。
連携効果:貫通ダメージを受けた敵に95%の追加ダメージを与え、気絶効果(1ターン)付与。
貫通 防御力によって減少するダメージの50%分の追加ダメージを与えます。
狙撃 敵の回避効果を無視して攻撃を成功させます。
気絶 気絶状態になり、行動が取れなくなります。
連携効果 権能スキルを使用した後に続けて使用するスキルに適用される効果です。

黄天化(こうてんか)とは?

武成王黄飛虎の次男坊。兄は天禄、弟は天爵と天祥。

十二仙の清虚道徳真君の弟子で、玉麒麟に跨り、二本の銀鎚で戦う。

高継能と戦いで命を落とした。