ソウルアーク

【ソウルアーク】蘇秦(しょうしん)プロフィール&スキル【SOUL ARK】

爽快コマンドRPG『ソウルアーク』に登場するキャラクターを紹介します。

ソウルアーク 蘇秦(しょうしん)

レア度 SSS
所属 崑崙山・大仙
タイプ 万能型
12大師の広成子が率いる追殺隊の一人。
穏やかな外見とは違い、中身は残酷そのもの。
敵を生け捕りにすることはなく、残酷に殺す。
いつも灯火とともに行動する。

ソウルアーク 蘇秦(しょうしん)のスキル

リーダースキル 味方全体のクリティカル率が5%増加します。
Passive 味方全体に権能ポイント減少の耐性効果(2ターン持続)を付与します。自分を攻撃した敵に出血効果(4ターン)を付与します。すでに出血状態の場合は、大量出血(4ターン)を付与します。出血状態になった敵がスキルを使用する度に自分の生命力が5%回復します。大量出血の場合、効果は2倍になります。
LinkA 敵全体を攻撃して、150%の狙撃ダメージを与えます。出血状態の敵に150%ほどの追加ダメージを与えます。大量出血状態の敵にも同様の被害を与え、追加で権能ポイントを1ダウンをさせます。
LinkB 敵全体を攻撃して140%のクリティカルダメージを与えます。追加でクリティカル攻撃を受けた敵の5人攻撃スキルダメージを3ターンの間30%ダウンさせます。
Power 敵全体を攻撃して180%のダメージを与え、75%の確率で4ターンの間、大量出血状態にします。
大量出血 スキルを使用すると大量出血をかけた英雄の攻撃力の400%ほどダメージを受けます。この効果は解除できません。
狙撃 敵の回避効果を無視して攻撃を成功させます。
出血 スキルを使用すると、出血をかけた英雄の攻撃力の120%分のダメージを受けます。

蘇秦(しょうしん)とは?

中国戦国時代の弁論家。

戦国七雄のうち秦を除いた六国の間に同盟を成立させ、六国の宰相を兼任した人物。