キングスレイド

【キンスレ】ナイト・ネラクシスの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

漆黒の傲慢ネラクシス

クラス属性 ナイト
闇の雷を操るブラックドラゴンの末裔。
魔族、特に邪竜へ反感を抱き、彼らを一掃しようと活動している。
闇の雷をまとったパイルバンカーで敵の防御を貫く。

プロフィール

CV 岡本信彦
性別 男性
種族 ドラゴン
年齢 ???
身長 161cm
誕生日 10月28日
星座 女帝アーシピア
好きなもの ライアス
嫌いなもの 魔族、他にもカイン、リリア、そして邪魔者
背景 ドラゴンのなかで最も傲慢で性格が悪いと知られているブラックドラゴンだ。
だか彼らは、100年前の魔族戦争で大きな苦難を味わった。
アルマータの狂竜化、アシェンノクスの強奪-そして邪竜たちのドラゴン狩りが続いた。
ネラクシスはその時辛うじて助かったブラックドラゴンの数少ない生き残りで、今日まで復讐の刃を研ぎその力を蓄えてきた。

基本情報

クラス ナイト
攻撃属性 魔法属性
戦闘位置 前衛

スキル

黒い雷のクロー 敵対象を中心に対象周囲の敵を引き寄せた後、85,803の魔法ダメージを与えます。1秒後、対象周囲に122,794の魔法ダメージを与え3秒間気絶させます。ダメージを受けた敵は10秒間、攻撃速度が300減少します。
漆黒の咆哮 味方全体の攻撃力とすべての防御力を15秒間、13,488増加させます。敵全体に184,295の魔法ダメージを与え15秒間、すべての敵の攻撃力を30%減少させます。
破滅の吐息 対象周囲の広範囲内の敵に6回かけて合計289,536の魔法ダメージを与え、15秒間、魔法防御力を20%減少させます。ヒットごとに敵を1秒間、気絶させます。
黒竜の皮膚 自分のすべての防御力が18,962増加し、すべての被ダメージが15%減少します。