キングスレイド

【キンスレ】ナイト・ジェーンの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

白き屍ジェーン

クラス属性 ナイト
過去に魔王軍と戦った際にアンデッドになった少女。
寝床となる棺桶を常に引きずっている。
敵に死の印をつけることで、自身を回復することができる。

プロフィール

CV 豊田萌絵
性別 女性
種族 アンデッド
年齢 118歳
身長 150cm
誕生日 4月17日
星座 聖者アールミル
好きなもの …はっきりは、思い出せないけど、私の……
嫌いなもの …大きな、骨
背景 彼女は過去に滅んだグレイ公国の姫君だった。魔族との戦争で滅ぼされたグレイ公国は数えきれないほどの秘密を持っていた国で、残されている廃墟や古代技術もその一部である。ジェーンはその秘密を守るために一度命を落とし、後に魔王軍の幹部兼参謀であるマルドゥクの手によってアンデッドとなった。奇妙な闇の魔法によって新しい意識を与えられた彼女は今、自身の過去を思い出すために旅へ出ることにした。

基本情報

クラス ナイト
攻撃属性 魔法属性
戦闘位置 前衛

スキル

葬礼儀式 範囲内の敵に125,027のダメージを与え、3秒間、気絶状態にさせます。
死の印 敵全体に30秒間印をつけ、93,150の魔法持続ダメージを与えます。印がつけられた敵は、被魔法ダメージ量が25%増加します。
破滅の日 敵全体に15秒間、1秒ごとに36,690の魔法ダメージを与えます。また、ダメージ量の100%のHPを回復し、すべての状態異常を無効化します。印がつけられた場合、ダメージ量が増加します。
安らぎの時 死に至るダメージを受けた場合、5秒間、棺に入って411,702 +最大HPの6%ほどのHPを回復します。棺の中にいる間、すべてのダメージが無効化されます。