キングスレイド

【キンスレ】ウォリアー・カーセルの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

聖剣の戦士カーセル

クラス属性 ウォリアー
過去に世界を救った聖剣エアに選ばれた戦士。
聖剣の力で敵を押しのけ、自身を強化することができる。

プロフィール

CV 石川界人
性別 男性
種族 人間
年齢 18歳
身長 185cm
誕生日 10月15日
星座 女帝アーシピア
好きなもの 野生の食べ物
嫌いなもの 運命論
背景 オルベルリア王国の見習い騎士。故郷の村が魔族に襲われて親を殺され、後に剣術を教えてくれた支障が暗殺されたことを目撃したせいで、自分の周りで誰かが死ぬことをひどく恐れている。孤児院で幼少時代をすごしていた時、兄代わりになってくれたクラウスが遠征隊に参加したが戻ることはなく、彼を探しに旅へ出た。

基本情報

クラス ウォリアー
攻撃属性 物理属性
戦闘位置 前衛

スキル

審判の刃 自分の前方の円型範囲内の敵を2回攻撃し、179,976の物理ダメージを与え2.5秒間、転倒させます。
勇敢な突撃 敵対象を3回攻撃し、対象の背後に突進して235,596の物理ダメージを与えます。
神の代理人 周りの敵に67,392の物理ダメージを与えて3秒間気絶させます。さらに、20秒間自分の攻撃力が46,364増加し、回避率が250増加します。また、状態異常を完全に無効化します。この状態は解除できません。
女神の一撃 自分の全ての防御力が上昇し、回避率が200増加します。自分が回避に成功すると、5秒間、通常攻撃のダメージが50%増加します。