キングスレイド

【キンスレ】メカニック・クロウの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

懲らしめの弾丸クロウ

クラス属性 メカニック
元帝国海軍士官。しかし、今は懸賞金ハンターと万事屋として生きている。
他人に信頼を魅せることは滅多になく、冷めた態度でしか接しない。
使い道によって、銃を3タイプに分けている。

プロフィール

CV 村上聡
性別 男性
種族 人間
年齢 32歳
身長 193cm
誕生日 7月8日
星座 調律者ノットムーン
好きなもの キャンディ、思い出のペンダント、…懐かしい小言
嫌いなもの 海賊、すべてを奪い取った神、…たばこ
背景 コードネーム:ハウンド・地獄の狩猟犬とも呼ばれる懸賞金ハンター。元帝国の海軍士官だったこの男の標的になってしまうと、絶対に逃げれないとの話も。もちろん、ただ金目当てで働くことはないらしい。いくつかの噂があるが、復讐の為に動いているとの説がもっとも信憑性が高い。いつも冷たく、冷静なこの男もたまには微笑むことがあるが、誰も見たことのない「謎のペンダント」を取り出すときだけだとか。

基本情報

クラス メカニック
攻撃属性 物理属性

スキル

目標は除去するまでだ 15回にかけて、前方範囲内の敵に合計164,145の物理ダメージを与えます。また、40秒間「狩猟犬の噛み跡」を2個つけます。狩猟犬の噛み跡は、最大100スタックまで重複されます。
足掻いても無駄だ 任意の敵を10回攻撃し、合計195,630の物理ダメージを与え、さらに「海軍特製氷結弾」を撃って敵対象とその周辺の敵に109,497の物理ダメージを与え、4秒間氷結させます。特製氷結弾が爆発した場所には、6秒間氷結地帯が生成され、2秒ごとに52,409の物理ダメージを与え、50%の確率で敵を2秒間氷結させます。
神までも殺してやる 姿勢をとって集中力を高め、レーザーを発射して前方直線範囲内の敵に165,718の物理ダメージを与えます。また、対象の狩猟犬の噛み跡1スタックを消費し、1スタックにつき5,299の物理ダメージを追加します。集中時間によって効果範囲が増加し、ダメージ量が最大100%まで増加します。最後まで集中し切れた場合、敵を遠くに押し飛ばします。
狩り開始 クロウは、攻撃速度の変化に影響を受けません。その変わり、攻撃力が25,288、クリティカルダメージ量が80%増加し、毎秒MPを300ずつ回復します。さらに、通常攻撃時、対象に40秒間「狩猟犬の噛み跡」をつけます。