キングスレイド

【キンスレ】アサシン・ミリアンヌの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

青の助手ミリアンヌ

クラス属性 アサシン
青の大魔法師ソニアの助手兼使用人。
雇用主であり、実の姉妹のように仲のいい友であるソニアのためだけに働く。
洞察力と集中力に長けており、短剣で敵に弱点を正確に狙う。

プロフィール

CV 前田佳織里
性別 女性
種族 ハーフエルフ
年齢 12歳(身体年齢:18歳)
身長 162cm
誕生日 10月5日
星座 女帝アーシピア
好きなもの ソニア、そして孤児院のみんな
嫌いなもの 足の多い虫
背景 彼女はソニアの従者であり、孤児院で一緒に育った姉妹のような友人でもある。人間とエルフが住む故郷の村が魔族に襲撃され、その生存者は彼女だけだった。リカルドが彼女を見つけて孤児院に迎え入れた。理由は不明だが、彼女は6歳の時点で目覚しい身体的成長を遂げていたのだ。今では18歳ぐらいに見える体系をしているものの、内面はまだまだ幼い少女のままである。過剰なまでに献身的で純真な性格だが、これはおそらく幼少時の記憶を失った影響なのかもしれない。

基本情報

クラス アサシン
攻撃属性 魔法属性
戦闘位置 中央

スキル

標的発見 最も魔法防御力の低い敵を3回攻撃し、合計190,812の魔法ダメージを与え、1秒間気絶させます。また、対象が標的状態の場合、79,007の魔法追加ダメージを与えます。最後のヒットで、10秒間、敵は標的状態になります。標的状態は解除不可能で、対象の魔法ガード率を500減少させます。
牽制と保護 対象の敵と周辺範囲内のに198,476の魔法ダメージを与え、2秒間、気絶状態にさせます。以降、自分以外の最も物理防御力の低い味方へ移動し、自分と対象に、10秒間、167,705のダメージを吸収するシールドを展開します。味方がいない場合、シールド効果は発動されません。また、シールド持続中はすべての状態異常を無効化します。
暗殺 HP状況が最も良くない敵へ移動し、317,001の魔法ダメージを与え、最も遠くにいる味方の元へ戻ります。対象が英雄でない場合、475,394の防御無視魔法追加ダメージを与えます。このスキルで対象を倒すと、「牽制と保護」スキルを使用します。
標的射殺 標的状態の敵がいる時、攻撃力が52,690増加し、すべての使用スキルが標的状態の敵を優先的に攻撃するようになります。標的が倒れると、10秒間、最も魔法防御力が低い他の敵を標的状態にします。