キングスレイド

【キンスレ】アサシン・エゼキエルの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

呪われし血エゼキエル

クラス属性 アサシン
高位魔族と人間の混血であるエゼキエルは、自分自身の存在を呪っている。
魔族の力を持った右手で敵を切り裂く。

プロフィール

CV 渡辺紘
性別 男性
種族 魔族(混血)
年齢 19歳(本人の主張)
身長 195cm
誕生日 6月6日
星座 吟遊詩人ミーラ
好きなもの キャラメルプリン、あま~いジュース
嫌いなもの 弱いくせに強いフリをする奴、なんいも分かってないくせに出しゃばる奴
背景 グレイ公国を滅ぼした魔族の将軍、ルシキエルの血を引く青年。普段は思慮深く慎重な性格な半人半魔だが、魔族の血を持つ影響から戦闘中は生意気かつ暴力的な性格に変わってしまう。彼は自分の父親のことをよく知らないが、その力を受け継いでいる。しかし、彼はその力を誇りにおもっており、隠すつもりはないようだ。完全な魔族ではないため、片腕しか変異することはできないが、その腕一本でも操るのが困難なほどのすさまじい力を持っている。もし彼がその腕を制御できなくなった場合、すぐに離れたほうがいいだろう。

基本情報

クラス アサシン
攻撃属性 魔法属性
戦闘位置 前衛

スキル

破壊本能 分周辺の円型範囲内の敵を引っ掻き、130,014の魔法ダメージを与え、地面を叩きつけて168,860の魔法ダメージを与えます。また、3秒間、転倒させます。 [暴走] – 自分の現在HPを15%消費して使用します。効果範囲が増加し、引っ掻く攻撃が敵を引き寄せるようになります。
絶望の始まり 最も攻撃力が高い敵に突撃し、対象の周辺範囲内の敵に270,214の魔法ダメージを与え、攻撃速度を300減少させます。[暴走] – 自分の現在HPを10%消費して使用します。効果範囲が増加し、対象を3秒間気絶させ、10秒間、自分の攻撃速度を300増加させます。
破滅の一撃 力を集中して敵対象を攻撃し、294,746の魔法ダメージを与え、3秒間気絶させます。[暴走] – 自分の現在HPを20%消費して使用します。対象の周辺範囲内を攻撃し、ダメージが3倍増加します。
呪われし血 エゼキエルのスキルが終了すると、「呪われし血」を獲得します。呪われし血が4スタックになると、これを消費してすべての使用スキルクールタイムをリセットし、周りの敵に220,255の魔法ダメージを与えて3秒間転倒させます。また、10秒間、解除できない暴走状態になります。暴走状態では、制御できない自動戦闘を行うようになり、攻撃力が112,333、通常攻撃のダメージ量が2倍に増加し、すべてのスキルの効果が強化されます。暴走状態の時、スキル使用では「呪われし血」を獲得できなくなりますが、敵を倒す時は獲得が可能です。