キングスレイド

【キンスレ】アサシン・エピスの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

魅惑の魔族エピス

クラス属性 アサシン
冷血な快楽主義者の悪魔。
巨大なカマを使って敵の魂を刈り取る。
敵の群れに突然姿を現し、周りの敵を一度に切り刻む。

プロフィール

CV 牧野由依
性別 女性
種族 魔族
年齢 ???
身長 164cm
誕生日 8月13日
星座 征服者カンダラー
好きなもの 楽しくて面白い、好奇心が持てることなら何でも!
嫌いなもの 堅苦しくてつまらない雰囲気
背景 自由気ままに活動する、遊び好きで魅力的なサキュバス。魔族らしい快楽主義的な持ち主で、面白いと思ったものには目がない。過去の魔族襲撃の時でさえ、魔王軍に加わるのではなく自分の意志で旅をすることを選ぶほどだった。彼女はカイル王と共に戦うことが非常に面白く、仲間を裏切ってでもやるだけのものだと見ていた。後にカーセルと会った時、また面白い冒険ができると確信して、彼女は喜んでカーセル一向に加わった。彼女は魅力的な男を見かけた時、彼らの夢に入り込むことがある。

基本情報

クラス アサシン
攻撃属性 魔法属性
戦闘位置 前衛

スキル

吸収の一撃 敵に293,578の防御無視魔法ダメージを与え、ダメージ量の25%のHPを回復します。
悪夢 最も後衛にいる敵のところに移動し、163,141の魔法ダメージを与え、さらに10秒間、被魔法ダメージ量を30%増加させます。
悪魔の舞踏会 範囲内の敵に618,000の魔法ダメージを与えます。スキル使用中、すべての状態異常が無効化されます。
収穫 自分が敵を倒した場合、12秒間攻撃力が14,541増加し、さらにすべてのスキルクールタイムが30%減少します。