キングスレイド

【キンスレ】アサシン・ロイの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

素早きアサシンロイ

クラス属性 アサシン
隠された過去を持つ元アサシン。単体の敵と戦うのに特化している。
敵の死角へ的確に回り込み、強力な攻撃を絶え間なく行う。

プロフィール

CV 河西健吾
性別 男性
種族 人間
年齢 20歳
身長 179cm
誕生日 4月1日
星座 聖者アールミル
好きなもの 今の自分
嫌いなもの 過去の自分
背景 ドミニクスに頼まれてクレオを護衛する男。昔は暗殺者の一段に所属していたが、何らかの理由によって危険を冒しながらも団体から抜け出した。暗殺者としての経験により他人に対して敬意を払うことは稀だが、様々な経験から彼は自分の役に立つものを配慮するような抜け目の無さを持つようになった。

基本情報

クラス アサシン
攻撃属性 物理属性
戦闘位置 前衛

スキル

無慈悲 ランダムの敵を3回攻撃して合計327,996の物理ダメージを与え、16秒間、合計52,768の物理持続ダメージを与える出血を1スタック重複させます。出血は最大3スタックまで重複されます。
闇の帳 10秒間、攻撃力が36,035増加します。さらに、すべての物理攻撃を回避します。
闇の刃 HPが最も低い敵の後方へ移動し、269,430の物理ダメージを与えます。付与された出血1スタックにつき、ダメージ量が50%増加し、すべての出血スタックが解除されます。クリティカルヒット時、MPを2マス回復します。また、クールタイムがリセットされます。
切り裂き 通常攻撃がクリティカルヒットした場合、対象を6回攻撃して合計193,830の追加物理ダメージを与えます。