キングスレイド

【キンスレ】ウィザード・レウィシアの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

貴き紅の血族レウィシア

クラス属性 ウィザード
100年前の戦争で英雄側についたヴァンパイアの姫君。
不老不死の真相だが、過去の戦いから完全に力を取り戻しきっていない。
圧倒的な支配力を用い、手下を敵にけしかける。

プロフィール

CV 石上静香
性別 女性
種族 ヴァンパイア
年齢 ???
身長 172cm
誕生日 2月22日
星座 賢者サトゥア
好きなもの ゆっくり、リラックスできる旅
嫌いなもの 戦争と紛争
背景 100年前の魔族との戦争でカイル王の側についたヴァンパイアの姫君。500年以上生きた真祖で、彼女は不死身に等しいヴァンパイアの女王だと考える者も少なくない。魔族との戦いで力のほとんどを使ってしまい、今ではその影響から幼い外見になってしまっている。戦後、彼女は時間をかけて力を取り戻しつつ、人類社会に溶け込んで復興の様子を見届けていた。魔族と聖剣が再び現れた時、彼女はそのエネルギーを感じ、すぐに新たなる聖剣の持ち手を探す旅に出た。

基本情報

クラス ウィザード
攻撃属性 魔法属性
戦闘位置 後衛

スキル

血の球体 対象の敵に、261,154の魔法ダメージを与え、さらに10秒間、被魔法ダメージを25%増加させます。血の呪い1スタックにつき、対象へのダメージが0.5%増加します。使用時、現在HPの10%を消費します。
血の地帯 対象の敵に、313,194の魔法ダメージを与え、さらに10秒間、対象周辺に血の地帯を生成します。血の地帯の上に立つ敵は、0.5秒ごとに22,397の魔法ダメージを受け、魔法防御力が30%減少します。血の呪い1スタックにつき、対象へのダメージが0.5%増加します。使用時、現在HPの20%を消費します。
血の饗宴 自分の前方にある直線範囲内の敵に、274,407の魔法ダメージを与え、3秒間、気絶状態にさせます。血の呪い1スタックにつき、対象へのダメージが0.5%増加します。使用時、現在HPの10%を消費します。
血の支配者 自分のHPが50%以上の時、攻撃力が31,188増加し、防御貫通力が250増加します。また、攻撃時、対象を血の呪い状態にさせ、20秒間、合計11,480の魔法持続ダメージを与えます。さらに、血の呪い効果で与えたダメージの10%分、HPを回復します。血の呪いは最大100スタックまで重複され、解除はできません。