キングスレイド

【キンスレ】プリースト・レピィの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

魂の導き手レピィ

クラス属性 プリースト
精霊のランプで魂を導く獣人族。
魂の力を使って味方を治療する。
魂の助けによって、敵の妨害や味方のMP回復も行える。

プロフィール

CV 古木のぞみ
性別 男性
種族 タミア
年齢 14歳
身長 110cm
誕生日 10月16日
星座 女帝アーシピア
好きなもの 霊魂、優しい人
嫌いなもの 他の人に迷惑をかけること
背景 この純真で親切なタミア族の魂の導き手は、死者と対話することができる。タミア族は自然と共に暮らす種族で、自然の持つ流れを読む能力と死者の魂を導く能力を持っている。レピィはタミア族の中でも、魂の導き手として卓越した才能を持つ。彼は森で死んだ者の魂を導き、悪霊になる前に成仏させてやることを仕事とする。星々の道を見分ける能力、死者の魂をなだめる能力、そして魂を来世へと導く能力において、彼はタミア族でも一番だ。

基本情報

クラス プリースト
攻撃属性 魔法属性
戦闘位置 後衛

スキル

ヒーリングソウル 最もHPの低い味方4人を、最大HPの10%ほど回復させ、さらに8秒間459,536ほど追加回復させます。この効果は解除できません。
サルベーション 味方全員のデバフを取り除き、20秒間魔法防御力を8,215増加させます。
ソウルラッシュ 範囲内の敵に、10回にかけて300,870の魔法ダメージを与え、攻撃速度を25%減少させます。
スピリッツチューン 秒ごとに、最もHPの低い味方1人のMP1マスとHP89,837を回復させます。