キングスレイド

【キンスレ】プリースト・フレイの特徴とスキル【キングスレイド】

キンスレ(キングスレイド)に登場するキャラクターを紹介します。

光の神官フレイ

クラス属性 プリースト
カーセルの幼馴染で、女神に仕える神官。光の力で味方を癒し、守る。
女神の加護を通じて、他者の魔力と防御力を一時的に強化することもできる。

プロフィール

CV 加隈亜衣
性別 女性
種族 人間
年齢 18歳
身長 170cm
誕生日 1月1日
星座 守護者メルティス
好きなもの ルア、今の仕事
嫌いなもの 不義
背景 眼が見る亜に仕える見習い神官で、修道会からは将来有望と見られている。養成課程の早期にて彼女は非常に強い信仰心とルアの力を扱う才能を示し、高位司祭たちも感心させたことがある。彼女は神官になる道を運命だと考えており、その優しい心が神官としての決意を反映している。ただし、彼女は悪人に慈悲を見せることはない。

基本情報

クラス プリースト
攻撃属性 魔法属性
戦闘位置 後衛

スキル

奇跡の光 HPが最も低い味方のHPを539,649回復します。
光の祝福 味方全員に、12秒間282,659のダメージを吸収するシールドを展開します。シールドが張られている間は、すべての状態異常が無効化されます。
天罰 対象の敵とその周囲範囲内の敵を6回攻撃して合計361,362の魔法ダメージを与えます。ダメージを受けた対象は6秒間、暗闇状態になり、すべての被ダメージが25%増加します。
女神の加護 15秒ごとに最もHPが低い味方1体の魔法防御力を10秒間、9,694増加させます。