フーファン

【フーファン】ヨーグルトの特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン ヨーグルト

ヨーグルト 基本情報

ヨーグルト
レア度 SR
タイプ アシスト系
CV 伊瀬茉莉也
種類 飲み物
発祥地 トルコ
誕生世代 紀元前3000年前
性格 思いやりがある
身長 164cm
好きな料理 濃厚鶏スープ
専属堕神 暴食(強化型)、こだまねずみ
モットー ハラが減っては戦ができぬ。きちんと食事をとってくださいね。
エピソード 健康管理について研究している彼女は、いつも人に健康に関するアドバイスをしている。ときに親切が行き過ぎることもあるが、光耀大陸の人々は彼女のことが大好きである。

ヨーグルト スキル

ベーシックスキル
異常発酵 腐敗したヨーグルトはとっても危険。ヨーグルトは最も遠い敵単体を攻撃し、毎秒33のダメージを与える。効果は3秒間持続する。
連携技
連携相手 野菜サラダ
スーパー甘酢浄化 溢れるヘルシー低脂肪ヨーグルトが味方を包み込み、味方全体の264体力を回復する。また味方全体のステータスダウン効果を解除する。
エネルギースキル
低脂肪キュア 溢れるヘルシー低脂肪ヨーグルトが味方を包み込み、味方全体の220体力を回復する。また味方全体のステータスダウン効果を解除する。
経営スキル
手厚いお世話 ボックス席のVIP客おじいちゃんの予約確率が16%上昇

ヨーグルトってどんな料理?

【ヨーグルト】
ヨーグルトは、遊牧民の羊皮袋に保存されるミルクが細菌の影響で自然発酵してできたと言われている。そんな偶然で生まれた人間の体にいいヨーグルトは、その白い姿と濃い味ですべてをやさしく潤す。