セブンナイツ

【セブンナイツ】ギルド連合軍・灯凛のスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

ギルド連合軍 灯凛

CV 小松未可子

【アイサ大陸】
皇帝パスカルと四皇が統治する土地。

灯篭の主灯凛 ☆☆☆☆

破壊の戦争前、アイサ大陸の皇帝に仕えていた巫女の一族の後継者である。アスド大陸に避難した後、家宝である魂を宿す灯篭の主となる。

予見者灯凛 ☆☆☆☆☆

閉鎖的な一族を窮屈に思いサーカスギルドに加入し、大陸中を旅する。破壊の呪いが広まった後、祖先たちの魂から押し寄せる混乱に関する未来を予言する。

治癒の灯灯凛 ☆☆☆☆☆☆

モンスター達の襲撃から一族を守るための戦いの最中、ギルドの助けを受ける。過去に経験した破壊の戦争を思い出し、ギルドに加入してモンスター討伐の先頭に立つ。

持続スキル
包容の力
[固有の持続効果]
味方の後列キャラの防御力を50%上昇させます。追加で、自分の60%の軽減効果が与えられ、自分が倒れる時HP100%で1回復活します。
使用スキル
光の鎮魂祭
[クールタイム:100秒]
すべての味方のHPを魔法力の110%回復させます。追加で、すべての味方に30%の軽減効果が3ターンの間与えられます。
慰霊の号令
[クールタイム:180秒]
倒れたすべての味方をHP40%で復活させます。対象が1体少なくなるごとに回復量が10%ずつ上昇し、最大HP70%で復活させます。追加で、倒れていないすべての味方に複数免疫(判定回数)が2回与えられます。