セブンナイツ

【セブンナイツ】アイサ大陸-天子の地西・諸葛亮のスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

アイサ大陸-天子の地西 諸葛亮

CV 上田耀司

【アイサ大陸】
皇帝パスカルと四皇が統治する土地。

伏龍諸葛亮 ☆☆☆☆

官職には全く興味がなく、若くから隠居して一歩離れた場所から世の動きを見ていた。批判はするが外には出てこないため、こう呼ばれた。

孔明諸葛亮 ☆☆☆☆☆

関羽が諸葛亮を訪れたが3回目でやっと会うことができ、関羽と志を共にすることを決めた。関羽は孔子のように賢明だとして、孔明と呼ぶようになった。

忠武侯諸葛亮 ☆☆☆☆☆☆

関羽は王になると、諸葛亮に忠武侯という称号を与えた。その後も引き続き、関羽を補佐して政を見守っている。

持続スキル
天才軍師
[固有の持続効果]
自分が受ける物理ダメージが80%減少します。自分を含む味方の魔法型キャラクターが二人以上の場合、すべての敵の攻撃力が50%減少します。
使用スキル
滅晶陣
[クールタイム:85秒]
全ての敵に魔法力85%の魔法ダメージを与え、追加で低い確率で2ターンの間、対象に麻痺効果を与えます。対象が火傷状態の場合、とても高い確率で2ターンの間、対象に石化効果を与えます。
業火焼炎
[クールタイム:80秒]
全ての敵に魔法力85%の魔法ダメージを与え、追加で、とても高い確率で2ターンの間、対象に魔法力100%の火傷ダメージを与えます。対象が麻痺状態の場合、追加で魔法力180%の魔法ダメージを与えます。