フーファン

【フーファン】ティラミスの特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン ティラミス

ティラミス 基本情報

ティラミス
レア度 SR
タイプ アシスト系
CV 北川里奈
種類 デザート
発祥地 イタリア
誕生世代 20世紀60年代
性格 心温まる癒し
身長 172cm
好きな料理 ミルククッキー
専属堕神 大ヤドカリ、女王巻貝
モットー すべての紛争無くし、平和な世界を実現するのが願いだ。
エピソード 柔らかく優しい表情をした少女。気遣い上手でいつも相手に合わせて行動する。周りの人がみんな幸せであることを願い、敵にまで優しくふるまってしまう。彼女と一緒にいると、身も心も癒やされる。

ティラミス スキル

ベーシックスキル
女神の匙 身に着けているロングスプーンが放つ癒やしの光により、残り体力が最も低い味方ターゲットの体力を毎秒35回復する。効果は3秒間持続する。
連携技
連携相手 コーヒー、チョコレート
スーパー女神の守護 癒やしの光が慈愛の心により超常的効果を発揮し、味方全体の体力を84回復する。同時に敵全体を魅惑する。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
メロウフラッシュ 癒やしの光が慈愛の心により超常的効果を発揮し、味方全体の体力を65復する。同時に敵全体を魅惑する。効果は2秒間持続する。
経営スキル

ティラミスってどんな料理?

【ティラミス】
イタリア語のティラミスは「すぐに私を連れて行って」という意味で、コーヒーの味のように、立体感がある食感で愛と幸せの体験を人々に与え、女神の優しさを感じさせる。