セブンナイツ

【セブンナイツ】聖十字団・エスパーダのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

聖十字団 エスパーダ

CV 池永亜美

【聖十字団】
デロンズがクリスの悪魔の力を利用するために結成した秘密結社だったが、後にデロンズは追い出され、悪魔を倒すために悪魔を利用する結社となった。

クルセイダーエスパーダ ☆☆☆☆

悪魔に対抗するために結成された聖十字団の特殊戦闘要員。天涯孤独で幼い頃から聖十字団で訓練を受けながら育った。拳銃と大剣がトレードマーク。

最後の生存者エスパーダ ☆☆☆☆☆

重大な任務で仲間を失い、1人だけ生き残ったエスパーダ。その時体に宿った悪魔の血により、彼女は人々から忌み嫌われる存在になった。

デーモンハンターエスパーダ ☆☆☆☆☆☆

悪魔の血を宿したことにより人間を超える力を持つようになったエスパーダ。その力を利用して悪魔に復讐したことでこの名がつくようになった。

持続スキル
魔力の浄化
[固有の持続効果]
自分にブロック効果が適用され、すべての味方に魔法ダメージに対するダメージ減少50%の効果が与えられます。
使用スキル
浄化弾
[クールタイム:90秒]
敵一人に魔法力180%の魔法ダメージを与え、とても高い確率で2ターンの間、対象に即死効果を与えます。
神の審判
[クールタイム:120秒]
敵一人に魔法力500%の魔法ダメージを与えます。追加でドラゴンタイプの対象に1,500の追加ダメージを与えます。

聖十字団 覚醒エスパーダ

救援者エスパーダ ★★★★★★

破壊の欠片の力で悪魔の力が浄化され、悪魔を処断する。悪魔を処断し、悪魔の力に支配された人間たちを救う。

持続スキル
魔力の浄化
[固有の持続効果]
自分に状態異常免疫効果が与えられ、ブロック効果が適用されます。追加で、すべての味方に魔法ダメージに対する30%の軽減効果が与えられ、ボス戦で自分の魔法力とクリティカルダメージが60%上昇します。
使用スキル
浄化弾
[クールタイム:100秒]
敵一人に魔法力450%の魔法ダメージを与えます。追加でクリティカル効果が適用され、2ターンの間、対象に即死効果を与え、神の審判のクールタイムをリセットします。
神の審判
[クールタイム:120秒]
すべての敵に魔法力200%の魔法ダメージを与え、対象のすべてのターン制バフを3ターン減少させます。追加で対象が1体少なくなるごとに50%ダメージが上昇し、対象が牛魔王の場合、250%の追加ダメージを与えます。
覚醒スキル
解放の波動
[覚醒]
敵一人に魔法力500%の魔法ダメージを与えます。追加で対象の防御力を無視し、クリティカルと貫通効果が適用され、自分に複数免疫が6回与えられます。