セブンナイツ

【セブンナイツ】聖十字団・ボルトとニアのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

聖十字団 ボルトとニア

CV 井上美樹(ニア)・小島英樹(ボルト)

【聖十字団】
デロンズがクリスの悪魔の力を利用するために結成した秘密結社だったが、後にデロンズは追い出され、悪魔を倒すために悪魔を利用する結社となった。

クズ鉄ボルトとニア ☆☆☆☆

平凡に暮らしていたが月食が起きた日から急激に天才的な能力を発揮し材料さえあれば何でも作れるようになった。ボルトもニアが作ったロボットである。

改良版ボルトとニア ☆☆☆☆☆

初代のボルトは古鉄で作ったもので水に弱くすぐ錆びてしまった。水に強い改良版ボルトを作りだしたことで、雨の日も外で遊べるようになった。

魔工学ボルトとニア ☆☆☆☆☆☆

通りすがりの魔術師がボルトを非常に気に入り、さらなる改良を手伝ってくれた。心臓に魔法の宝石を埋め込んだボルトは、より強く丈夫になった。

持続スキル
予備電力
[固有の持続効果]
自分に物理ダメージに対する免疫が3ターンの間与えられます。
使用スキル
100万ボルト
[クールタイム:85秒]
すべての敵に魔法力85%の魔法ダメージを与え、低い確率で2ターンの間、対象に感電効果を与えます。
メガトンスタンプ
[クールタイム:110秒]
すべての敵に魔法力85%の魔法ダメージを与え、対象のすべてのターン制バフを2ターン減少させます。

聖十字団 覚醒ボルトとニア

魔道兵器ボルトとニア ★★★★★★

破壊の欠片の力の影響を受けたボルトは新しい自我が芽生え、ボルトの頼みで、ニアはボルトを新しく改造してあげた。

持続スキル
インフィニティパワー
[固有の持続効果]
自分に複数免疫を6回与え、ブロック効果が適用されます。追加で、自分に死の追撃とクールタイム延長に対する免疫効果が与えられ、すべての味方のダメージ量が60%上昇します。
使用スキル
ハイパーソード
[クールタイム:90秒]
敵四人に魔法力120%の魔法ダメージを2回与え、高い確率で2ターンの間、対象に感電効果を与えます。追加で、対象のすべてのターン制バフを3ターン減少させます。
メガダイバー
[クールタイム:100秒]
すべての敵に1,000の固定ダメージを2回与え、貫通効果が適用されます。追加で、対象のスキルクールタイムを20秒延ばします。
覚醒スキル
プラズマボンバー
[覚醒]
すべての敵に1,500の固定ダメージを与えます。追加で、すべての味方に複数免疫が2回与えられます。

二律の影 覚醒ボルトとニア

妄想の正義ボルトとニア ★★★★★★

ほらみろ!いつかこういう日がくると思って、監視してたんだからな!?悪魔は吸血鬼と違うんじゃないかって?結局、汚れた力で、仲間たちを殺したのは一緒じゃないか!

持続スキル
インフィニティパワー
[固有の持続効果]
自分にすべてのダメージに対する免疫が5ターンの間与えられます。追加で、すべての味方に気絶効果に対する免疫が与えられます。
使用スキル
ハイパーソード
[クールタイム:90秒]
すべての敵に魔法力140%の魔法ダメージを2回与えます。追加で、高い確率で2ターンの間、対象に感電効果を与えます。
メガダイバー
[クールタイム:100秒]
すべての敵に1,500の固定ダメージを2回与えます。追加で、貫通効果が適用されます。
覚醒スキル
プラズマボンバー
[覚醒]
すべての敵に1,500の固定ダメージを与えます。レイドで、30,000の固定ダメージを与え、すべての味方の攻撃力を3回の間80%増幅させます。この覚醒スキルは他の覚醒キャラより早く覚醒ゲージが溜まります。