セブンナイツ

【セブンナイツ】隠れた強者たち・アタランテのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

隠れた強者たち アタランテ

CV 竹達彩奈


野生のハンターアタランテ ☆☆☆☆

幼い頃に両親から捨てられ、ハンター集団が偶然彼女を発見してからは彼らが親代わりとなる。以降、武芸に対する天賦の才と持ち前の勝負強さを発揮し、さまざまな武器を巧みに操るようになった。

俊足の名射手アタランテ ☆☆☆☆☆

破壊の呪いにかかったゴブリン大族長ホーキンから襲撃を受け、アタランテは一人で戦闘に突入する。そこを偶然通りかかったキリエルと共に、自分の俊足を生かしてホーキンを鎮圧することに成功した。

遠征団員アタランテ ☆☆☆☆☆☆

ホーキンを制圧したという噂が広がりアタランテはたちまち有名になった。以後、キリエルの要請で破壊の呪いを調査する遠征隊に参加することになり、彼女の名声はさらに高まることとなる。

持続スキル
狩人の気概
[固有の持続効果]
攻撃時、敵二人を攻撃し自分に複数免疫が4回与えられます。追加で、敵が一人倒れる度に自分のHPが2,000回復します。
使用スキル
会心の一撃
[クールタイム:80秒]
敵三人に攻撃力120%の物理ダメージを2回与えます。追加で、対象の防御力を無視し、貫通効果が適用され、対象のすべてのターン制バフを2ターン減少させます。
天空の矢
[クールタイム:100秒]
すべての敵に攻撃力80%の物理ダメージを3回与えます。追加で、クリティカル効果が適用され、対象が1体少なくなるごとに50%ダメージが上昇します。さらに、高い確率で2ターンの間、対象に感電効果を与えます。

隠れた強者たち 覚醒アタランテ

気高き女戦士アタランテ ★★★★★★

遠征の道中、彼女が少し席を外した隙に遠征隊は何者かの奇襲を受けて全滅してしまう。遠征隊を襲撃した主犯を突き止めて復讐することを誓ったアタランテは、一人で調査を再開した。

持続スキル
狩人の気概
[固有の持続効果]
攻撃時、敵二人を攻撃し、アタランテの狙撃が発動します。追加で、自分に複数免疫が6回与えられ、敵が一人倒れる度に自分のHPが3,000回復し、1回の攻撃で最大HP20%を越えるダメージを受けると、そのダメージを自分の最大HP20%まで減らします。さらに、すべての味方に反射効果に対する免疫を与えます。
使用スキル
会心の一撃
[クールタイム:80秒]
敵三人に攻撃力180%の物理ダメージを2回与えます。追加で、対象の防御力を無視し、貫通効果が適用され、対象のすべてのターン制バフを3ターン減少させます。
天空の矢
[クールタイム:100秒]
すべての敵に攻撃力90%の物理ダメージを3回与えます。追加で、クリティカル効果が適用され、対象が1体少なくなるごとに50%ダメージが上昇します。さらに、対象の防御力を50%減少させ、高い確率で2ターンの間、感電効果を与えます。
覚醒スキル
月光の魂
[覚醒]
敵二人に攻撃力200%の物理ダメージを3回与え、対象の防御力を無視します。追加で、対象にアタランテの視線効果を与え、対象の覚醒ゲージをすべて減少させます。この覚醒スキルは2回使用できます。