セブンナイツ

【セブンナイツ】隠れた強者たち・イングリッドのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

隠れた強者たち イングリッド

CV 甲斐田裕子


幼き狩人イングリッド ☆☆☆☆

男兄弟の中紅一点として育ったが、誰よりも優れた狩りの実力があった。父親もイングリッドの才能を誇りに思い、よく狩りに連れて行った。

敗北者イングリッド ☆☆☆☆☆

サーベルタイガーを狩ろうと様々な村の人々が集まったときにスニッパーと出会った。激しい吹雪の中サーベルタイガーの奇襲に遭い命を落としかけたが、スニッパーに助けられ一命を取り留めた。

雪原の虐殺者イングリッド ☆☆☆☆☆☆

サーベルタイガーの群れがスニッパーの住む村を襲撃したとの知らせを聞き復讐を誓う。復讐の最中、カイとの戦いに敗れてしまう。

持続スキル
狩りの鬼才
[固有の持続効果]
自分が受ける5人攻撃に対する100%の軽減効果が与えられ、すべての味方に配置を乱す効果に対する免疫が与えられます。追加で、自分の弱点攻撃率と攻撃力が50%上昇し、複数免疫が3回与えられます。
使用スキル
双斧乱舞
[クールタイム:100秒]
すべての敵に攻撃力50%の物理ダメージを3回与えます。追加で対象の防御力を無視し、貫通効果が適用され、攻撃型キャラと万能型キャラに攻撃力100%の追加物理ダメージを与えます。
双嵐の絶牙
[クールタイム:90秒]
敵四人に攻撃力40%の物理ダメージを2回与えます。追加でクリティカルが適用され、2ターンの間対象が受ける弱点攻撃ダメージが40%上昇します。

隠れた強者たち 覚醒イングリッド

復讐の狩人イングリッド ★★★★★★

破壊の呪いに蝕まれた精霊達が、家族や村の人々に襲いかかった。精霊を倒した後破壊の呪いに蝕まれるが、激しい怒りがそれを克服させ元凶と思われるスパイクへの復讐を決心する。

持続スキル
狩りの鬼才
[固有の持続効果]
自分が受ける5人攻撃に対する100%の軽減効果と凶暴化が与えられ、すべての味方に配置を乱す効果に対する免疫が与えられます。追加で、自分の弱点攻撃率と攻撃力が70%上昇し、複数免疫が5回と、すべての味方が受ける固定ダメージに対するダメージ減少70%の効果が与えられます。
使用スキル
双斧乱舞
[クールタイム:100秒]
すべての敵に攻撃力70%の物理ダメージを3回与えます。追加で対象の防御力を無視し、貫通効果が適用され、攻撃型キャラと万能型キャラに攻撃力200%の追加物理ダメージを与えます。
双嵐の絶牙
[クールタイム:90秒]
自分に複数免疫が1回与えられ、敵四人に攻撃力100%の物理ダメージを2回与え、クリティカルが適用されます。追加で、2ターンの間対象が受ける弱点攻撃ダメージを50%上昇させ、双斧乱舞のクールタイムをリセットします。
覚醒スキル
雪崩の死霊
[覚醒]
敵四人に攻撃力200%の物理ダメージを与えます。追加でクリティカルが適用され、対象のすべてのターン制バフを3ターン減少させます。さらに、敵の防御力を無視し、万能型キャラに攻撃力100%の追加物理ダメージを与えます。