セブンナイツ

【セブンナイツ】隠れた強者たち・魅虎のスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

隠れた強者たち 魅虎

CV 桑谷夏子


義賊団の少女魅虎 ☆☆☆☆

実力者は相応の富と権力を手にするべきと考える少女にとって、義賊団の生活は不満だらけ。少女は、自分を慕う唯一の友であるホウと共に団を離れる。

四皇候補の少女魅虎 ☆☆☆☆☆

正体を隠して参加した四皇争奪戦で勝利するが、正体が暴かれ捕まる。団の情報を渡すことで蝋から出ることができたが、すでに四皇の座は他の者が手にしていた。

皇妃となった少女魅虎 ☆☆☆☆☆☆

白晶は少女に、皇妃になり、より強力な力と権力を握るようそそのかした。彼の望むことはただ一つ。皇帝のために敵を倒し自分たちの計画を隠蔽できるよう協力するというものだった。

持続スキル
虎視眈々
[固有の持続効果]
自分に状態異常免疫効果とブロック効果が適用されます。追加で自分が倒れる時HP50%で1回復活します。
使用スキル
戮の舞
[クールタイム:90秒]
敵四人に攻撃力75%の物理ダメージを2回与えます。追加で対象の防御力を無視し、対象の最大HP20%の追加ダメージをあたえます。
魅ノ撃
[クールタイム:110秒]
敵四人に攻撃力150%の物理ダメージを与え、対象のすべてのターン制バフを2ターン減少させます。追加で対象の防御力を無視し、貫通効果が適用されます。