セブンナイツ

【セブンナイツ】ペンタゴン・エリスのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

ペンタゴン エリス

CV 豊口めぐみ

【ペンダゴン】
ペンタゴンは、5大ギルドが集まって創設された「ギルド連合軍」のリーダー達。

契約者エリス ☆☆☆☆

火炎の砂漠で勃発した戦争からギルドを守るために封印されていた地龍ちと契約を結ぶ。体を乗っ取ろうとする地龍の力をネックレスで制御している。

執行者エリス ☆☆☆☆☆

武闘派サーカスギルド「恍惚の嘆き」の前マスターだった母の死後、エリスがその座を引き継いだ。その後、脅威に感じて攻撃してきた、貴族の連合を返り討ちにし、母の遺言に従い戦争難民を助ける。

恍惚の嘆きエリス ☆☆☆☆☆☆

大陸全土のサーカスギルドと民衆が共存できる文化を根付かせた。ペンタゴン会議を通じてギルド連合軍が創設されると、自分のギルドメンバーで先遣隊を組織した。

持続スキル
大地の力
[固有の持続効果]
自分に複数免疫が6回与えられ、ブロック効果が適用されます。追加ですべての敵が受けるすべてのダメージを60%上昇させ、弱点攻撃率を60%減少させます。
使用スキル
粉々にしてやる!
[クールタイム:100秒]
敵四人に貫通効果を持つ800の固定ダメージを3回与えます。追加で、すべての味方に4ターンの間2,000のシールドを与えます。
これで終わりだ!
[クールタイム:100秒]
すべての敵に1,000の固定ダメージを2回与え、対象のスキルクールタイムを20秒延ばします。追加で敵の陣形を乱す効果が適用されます。