セブンナイツ

【セブンナイツ】ルミナス革命団・ライアンのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

ルミナス革命団 ライアン

CV 鈴木達央

【ルミナス革命団】
テラ王国に現れたセブンナイツ、四皇、旧四皇に続く新たな勢力。

聖十字団ライアン ☆☆☆☆

ジークの前の魔剣の使い手で、愉快で誰からも好かれるような性格の持ち主。悪魔に憑りつかれた弟を助けるために聖十字団に入団した。彼の過去は誰も知らない。

脱走者ライアン ☆☆☆☆☆

テラ王国が魔物に憑りつかれた弟を始末するために軍隊に送ったという知らせを聞き、聖十字団を無断で飛び出し弟のいる場所へと向かう。

正義の魔剣ライアン ☆☆☆☆☆☆

ライアンは弟を守る為に一人で王国軍と戦い、大きな怪我を負う。その時革命団が現れ、ライアンを助け、それを機に革命団に入団する。

持続スキル
快速の魔剣士
[固有の持続効果]
自分に物理ダメージに対する免疫が3ターンの間与えられ、一定確率で回避効果が適用されます。追加で味方に自分を含む万能型キャラが3体以上の場合、すべての敵の回復量と攻撃力を50%減少させます。
使用スキル
強者狩り
[クールタイム:120秒]
攻撃力または魔法力が一番高い敵一人に攻撃力300%の物理ダメージを2回与えます。追加でクリティカルが適用され、対象の最大HP40%の追加ダメージを与えます。
狂風斬
[クールタイム:95秒]
すべての敵に貫通効果を持つ1,000の固定ダメージを2回与えます。追加で対象のすべてのターン制バフを2ターン減少させます。