セブンナイツ

【セブンナイツ】エバン遠征隊・リーのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

エバン遠征隊 リー

CV 山口正秀

【エバン遠征隊】
死神ヴェインとのクリスとデロンズがテラ領地に侵入しようとするのを防ぐためにエバンが作った遠征隊。

破壊の神と同調するカリンをセブンナイツから守るため、セブンナイツと対立することになるが、エバンはスパイクに氷漬けにされ、カリンもデロンズに連れ去られてしまう。

その後エバンはテオによって助けられ、再びセブンナイツと全面対決をする。

修道僧リー ☆☆☆☆

秘境にあると言われている金鳥寺という寺院では、修道僧たちが昼夜を問わずに熱心に訓練を続けている。そして金鳥寺は規律が非常に厳しいことでも有名だ。

司祭リー ☆☆☆☆☆

金鳥寺の修行僧の中でも最高レベルのエリートだったリーは強い意思と努力、そして天性の才能で司祭となり、さらなる成長を遂げるために旅に出た。

怒りの破壊僧リー ☆☆☆☆☆☆

修行の旅を終えて金鳥寺に戻ったリーの前には、悪魔の手によって滅ぼされた寺院の姿が。リーは激怒し、復讐のためにこれまで破ったことのない戒律を破る決意をする。

持続スキル
復讐の合図
[固有の持続効果]
すべての味方に即死効果に対する免疫が6ターンの間与えられます。追加で、自分を攻撃した対象に高い確率で反撃します。
使用スキル
絶影拳
[クールタイム:72秒]
敵一人に攻撃力180%の物理ダメージを与え、2ターンの間、対象に気絶効果を与えます。
金剛不壊
[クールタイム:110秒]
自分に物理ダメージに対する免疫が3ターンの間与えられます。

破壊の欠片捜索隊 覚醒リー

禁じられた魔功リー ★★★★★★

エバンと共に旅したことで自分の弱さを感じ、戒律を破って禁じられた魔功の修練に手を染めてしまう。そんな彼の心に破壊の力が染み渡り、邪悪な力を手に入れた。

持続スキル
禁忌の武功
[固有の持続効果]
自分にすべてのダメージに対する免疫と状態異常免疫効果が4ターンの間与えられます。追加で、味方の後列のキャラの魔法力が60%減少し、受けるダメージが50%増加します。
使用スキル
覇道滅悪拳
[クールタイム:90秒]
攻撃力または魔法力が一番高い敵一人のHPを2にします。
覇魔炎功
[クールタイム:90秒]
すべての敵に貫通効果を持つ1,800の固定ダメージを与えます。追加で対象のすべてのターン制バフを2ターン減少させます。
覚醒スキル
深魔還功
[覚醒]
本体能力の100%の分身を召喚します。(チームに空きがある場合にのみ召喚できます)この覚醒スキルは他の覚醒キャラより早く覚醒ゲージが溜まります。