セブンナイツ

【セブンナイツ】エバン遠征隊・ユリのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

アスド大陸・火炎の砂漠 ユリ

CV 池永亜美

【アスド大陸】
セブンナイツが統治する土地。

三尾の狐ユリ ☆☆

人間に化けている古狐。とても好奇心旺盛。

砂漠の狐ユリ ☆☆☆

500歳は下らない狐。過酷な環境のせいか変色している。特殊な能力を持っている。

黄昏の狐ユリ ☆☆☆☆

千年を生きた狐。能力の象徴として全身が青い。千年間鍛え上げたその力は凄まじいという。

持続スキル
キツネの魅力
[固有の持続効果]
すべての敵の防御力を25%減少させます。追加で、自分が倒れた時、HP15%で1回復活します。
使用スキル
誘惑の火花
[クールタイム:60秒]
敵三人に魔法力150%の魔法ダメージを与えます。追加で、ダメージ量の80%を吸血し、対象のポジティブバフを解除します。
マジックボール
[クールタイム:70秒]
すべての敵に魔法力65%の魔法ダメージを与えます。追加で、低い確率で2ターンの間、対象に沈黙効果を与えます。

エバン遠征隊 ユリ

【エバン遠征隊】
死神ヴェインとのクリスとデロンズがテラ領地に侵入しようとするのを防ぐためにエバンが作った遠征隊。

破壊の神と同調するカリンをセブンナイツから守るため、セブンナイツと対立することになるが、エバンはスパイクに氷漬けにされ、カリンもデロンズに連れ去られてしまう。

その後エバンはテオによって助けられ、再びセブンナイツと全面対決をする。

冒険の終着地ユリ ☆☆☆☆☆

旅から帰ってきたユリは、砂漠にいる他の三尾の狐よりはるかに強くなっていた。そして砂漠の仲間たちを苦しめていたレオを追い出すことに成功した。

エバン遠征隊ユリ ☆☆☆☆☆☆

ヴェインとクリスの結託を防ぐためにエバンが遠征隊を招集していると聞きまっさきに志願したユリ。エバンに再会できたことが嬉しくてたまらないようだ。

持続スキル
キツネの魅力
[固有の持続効果]
すべての敵の防御力を40%減少させます。追加で、自分が倒れた時、HP30%で1回復活します。
使用スキル
誘惑の火花
[クールタイム:70秒]
敵三人に魔法力180%の魔法ダメージを与えます。追加で、ダメージ量の100%を吸血し、対象のポジティブバフを解除します。
マジックボール
[クールタイム:70秒]
すべての敵に魔法力85%の魔法ダメージを与えます。追加で、低い確率で2ターンの間、対象に沈黙効果を与えます。

白銀の狼 覚醒ユリ

白銀の狼ユリ ★★★★★★

馬鹿!生きてるなら生きてるって言いなさいよ!私が探して探して…どれだけ苦労したと思ってるの!・涙をこらえきれないユリ

持続スキル
三尾の珠
[固有の持続効果]
すべての味方に二人攻撃と三人攻撃に対するダメージ免疫を6ターンの間与えます。追加で自分のスキル攻撃にクリティカルが適用された場合、ボス戦の破壊の魔人に50,000の固定ダメージをあたえます。
使用スキル
誘惑の火花
[クールタイム:90秒]
すべての敵に魔法力200%の魔法ダメージを与え、対象のポジティブバフを解除します。
静寂の炎
[クールタイム:75秒]
敵三人に魔法力350%の魔法ダメージを与えます。追加で2ターンの間、対象の防御力を70%減少させます。
覚醒スキル
蒼炎の九尾
[覚醒]
すべての敵に魔法力300%の魔法ダメージを与えます。追加で、味方の後列キャラに即死免疫が5ターンの間与えられ、ボス戦の破壊の魔人に魔法力600%の追加魔法ダメージを与えます。