セブンナイツ

【セブンナイツ】エバン遠征隊・エバンのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

エバン遠征隊 エバン

CV 浪川大輔

【エバン遠征隊】
死神ヴェインとのクリスとデロンズがテラ領地に侵入しようとするのを防ぐためにエバンが作った遠征隊。

破壊の神と同調するカリンをセブンナイツから守るため、セブンナイツと対立することになるが、エバンはスパイクに氷漬けにされ、カリンもデロンズに連れ去られてしまう。

その後エバンはテオによって助けられ、再びセブンナイツと全面対決をする。

冒険家エバン ☆☆

神秘の森を守る将軍の息子。経験を積むため旅をしている。旅の途中でカリンと出会い、一緒に行動をしている。

戦士エバン ☆☆☆

様々な経験を経て剣術を極め統率力を養うことでさらに成長した戦士になった。

将軍エバン ☆☆☆☆

地獄の司令官ノックスから神秘の森を守ったことで絶対守護者ルディから将軍の称号を授かった。

司令官エバン ☆☆☆☆☆

ルディはアスド大陸を冒険し帰還したエバンを司令官に任命した。旅だった時よりもはるかに強くなったエバンは気持ちの強さも誰にも負けない。

総司令官エバン ☆☆☆☆☆☆

ヴェインとクリスが手を結びテラ王国に攻め込む準備をしているという知らせを聞き遠征へと向かうエバンは総司令官の地位を任されることになった。

持続スキル
鋼の意思
[固有の持続効果]
すべての味方の防御力が50%上昇します。
使用スキル
瞬迅剣
[クールタイム:70秒]
敵一人に攻撃力180%の物理ダメージを与え、とても高い確率で2ターンの間、対象に気絶効果を与えます。
閃空の盾
[クールタイム:90秒]
2ターンの間、自分が受けるダメージの40%を反射します。

白銀の狼 覚醒エバン

白銀の狼エバン ★★★★★★

破壊の呪いが世に広まってから1年、行方をくらましていたエバンが再び姿を現した。しかしもう彼の姿には1年前の面影など残っていない。

持続スキル
鋼の意思
[固有の持続効果]
すべての味方の防御力が60%上昇し、すべての敵のクリティカル率を40%減少させます。追加で自分の最大HP2,000上昇します。
使用スキル
瞬迅剣・破
[クールタイム:70秒]
敵一人に攻撃力280%の物理ダメージを与えます。追加で、対象のすべてのターン制バフを3ターン減少させます。
閃空の盾
[クールタイム:120秒]
2ターンの間、自分が受けるダメージの50%を反射します。追加で、自分に状態異常免疫効果と挑発効果を与えます。
覚醒スキル
復讐の翼
[覚醒]
すべての敵に2,000の固定ダメージを与えます。追加ですべての味方のHPを1,000回復させます。