セブンナイツ

【セブンナイツ】ナイトクロウ・アキラのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

ナイトクロウ アキラ

CV 喜多村英梨

【ナイトクロウ】
ダークナイツに対抗し作られた組織。

虐殺者アキラ ☆☆☆☆

エルフと大悪魔の混血として生まれ、悪魔との戦争で人間を率いた。最前線で戦うアキラを人間達は勝利の女神、悪魔達は虐殺者と呼んだ。

聖十字団団長アキラ ☆☆☆☆☆

最後の戦闘の後、皆を守りきれなかった罪悪感から、悪魔を全滅させることを誓う。他のハーフデーモン達と共に聖十字団を創設し団長の座に就く。

最後の執行者アキラ ☆☆☆☆☆☆

聖十字団に在籍する最後のハーフデーモンであり、ほとんどの聖十字団の団員を鍛えた。ナイトクロウの手を借り白晶の罠から抜け出すが傷を負い休眠に入る。

持続スキル
闇の導師
[固有の持続効果]
自分に40%の軽減効果を与えます。追加でブロック効果が適用され、すべての味方に反射ダメージに対する免疫が与えられます。
使用スキル
残酷な爆風
[クールタイム:90秒]
すべての敵に攻撃力30%の物理ダメージを3回与えます。追加で対象の防御力を無視し、クリティカルが適用され、低い確率で2ターンの間、対象に攻撃力200%の火傷効果が適用されます。
漆黒の帳
[クールタイム:100秒]
敵四人に攻撃力90%の物理ダメージを2回与え、低い確率で2ターンの間、対象に攻撃力200%の出血効果を与えます。追加で、対象のすべてのターン制バフを2ターン減少させます。

ナイトクロウ 覚醒アキラ

復讐の剣アキラ ★★★★★★

破壊の呪いで目覚めた後、白晶に利用されて命を落とした聖十字団員の復讐を誓う。白晶を追跡中にダークナイツの存在を知り、より大きな混乱を防ぐためナイトクロウに加入する。

持続スキル
闇の導師
[固有の持続効果]
自分に70%の軽減効果を与えます。追加で、ブロック効果が適用され、ブロックする度にすべての敵の支援型キャラのスキルクールタイムを20秒延ばします。さらに、すべての味方に反射ダメージに対する免疫が与えられ、すべての敵の魔法力を50%減少させます。
使用スキル
残酷な爆風
[クールタイム:90秒]
すべての敵に攻撃力70%の物理ダメージを3回与えます。追加で対象の防御力を無視し、クリティカルが適用され、高い確率で2ターンの間、対象に攻撃力200%の火傷効果を与え、敵の配置を乱す効果が適用されます。
漆黒の帳
[クールタイム:100秒]
敵四人に攻撃力120%の物理ダメージを2回与え、高い確率で2ターンの間、対象に攻撃力200%の出血効果を与えます。追加で、対象のすべてのターン制バフを3ターン減少させ、すべての味方に5人攻撃に対する30%の軽減効果が3ターンの間与えられます。
覚醒スキル
絶滅
[覚醒]
すべての敵に攻撃力120%の物理ダメージを2回与えます。追加でクリティカル効果が適用され、対象の最大HP50%の追加ダメージを与えます。対象が火傷状態、出血状態の場合、それぞれ攻撃力200%の追加物理ダメージを与えます。