セブンナイツ

【セブンナイツ】旧四皇・カルマのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

旧四皇 カルマ

CV 小西克幸

【旧四皇】
旧四皇はアイサ大陸の戦争終結に尽力した四名のこと。

四皇カルマ ☆☆☆☆

破壊の戦争当時、圧倒的な力で大陸を統一させたことで、四皇と呼ばれた。しかし自分の行動が殺戮にすぎないと気付き、絶望し、皇帝の下に入った。

過ちのカルマ ☆☆☆☆☆

平和のためだとしても、多くの血を流したことを過ちと考え絶望していた時に、リンに励まされた。その時からリンに恋心を寄せている。

絶望の仙人カルマ ☆☆☆☆☆☆

平和を愛していた皇帝が、白晶に会ってからおかしくなってしまった。皇帝の下を離れようと考えたが、白晶の術によってリンが操られるのを恐れ、城に残るしかなかった。

持続スキル
堕ちた神仙
[固有の持続効果]
味方の前列キャラに通常攻撃を含む1人攻撃に対する免疫効果が3ターンの間与えられます。追加ですべての敵のダメージ量を30%減少させ、自分にすべてのダメージに対する免疫が2ターンの間与えられます。
使用スキル
絶望の業火
[クールタイム:100秒]
すべての敵に魔法力90%の魔法ダメージを与えます。追加で貫通効果が適用され、低い確率で2ターンの間、対象に石化効果を与え、効果が消えると魔法力90%のダメージを与えます。
大嵐斬撃
[クールタイム:100秒]
すべての敵に500の固定ダメージを与えます。追加で対象のすべてのターン制バフを2ターン減少させ、低い確率で2ターンの間、対象に麻痺効果を与えます。