セブンナイツ

【セブンナイツ】旧四皇・テオのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

旧四皇 テオ

CV 石川英郎

【旧四皇】
旧四皇はアイサ大陸の戦争終結に尽力した四名のこと。

風の剣テオ ☆☆☆☆

風のように放浪を続けたことから風の剣と呼ばれたという説があるが実は彼の剣が風のように見えないことからつけられた別名。

闇将軍テオ ☆☆☆☆☆

四皇から退き、将軍になったが、後継者であるエースが自分の教えとは別の道を選んだのが気に入らないらしい。

ナイトクロウテオ ☆☆☆☆☆☆

ナイトクロウの一員として活動しておりそれ以外の情報は誰も知らない。

持続スキル
夜鴉の加護
[固有の持続効果]
攻撃時、対象の防御力を無視し、クリティカルが適用されます。追加で敵の回復量を40%減少させ、自分が倒れる時2ターンの間暴走状態になります。
使用スキル
双破滅風刃
[クールタイム:70秒]
すべての敵に攻撃力85%の物理ダメージを与えます。追加で貫通効果が適用され、対象が1体少なくなるごとに20%のダメージが上昇します。
断月・斬黒羽
[クールタイム:120秒]
すべての敵に攻撃力85%の物理ダメージを与えます。追加でクリティカルが適用され、対象のすべてのターン制バフを2ターン減少さえます。

旧四皇 覚醒テオ

断悪の求道者テオ ★★★★★★

オルリーの忠告に従い、破壊の力を拒み続けてきた自身の過去を振り返る。負の連鎖を断ち切るためにはより強大な力が必要だと気付き、破壊の力を受け入れた。

持続スキル
夜鴉の加護
[固有の持続効果]
自分の反撃率が80%上昇し、通常攻撃時陰影月が適用されます。追加で、自分に複数免疫が10回与えられ、すべてのダメージに対する70%の軽減効果が与えられ、自分が倒れた時7ターンの間真・暴走状態となります。さらに、すべての味方のダメージ量を60%上昇させ、固定ダメージに対する80%の減少効果を与えます。
使用スキル
双破滅風刃
[クールタイム:80秒]
すべての敵に攻撃力130%の物理ダメージを3回与えます。追加で貫通効果が適用され、対象の防御力を無視し、対象が一人少なくなるごとに50%ダメージが上昇します。さらに、対象のスキルクールタイムを20秒延ばします。
断月・斬黒羽
[クールタイム:120秒]
すべての敵に攻撃力140%の物理ダメージを3回与え、クリティカル効果が適用されます。追加で、高い確率で2ターンの間、対象に沈黙効果を与え、すべてのターン制バフを4ターン減少させます。
覚醒スキル
断悪激風斬
[覚醒]
すべての敵に攻撃力100%の物理ダメージを4回与えます。追加で、対象の防御力を無視し、クリティカルと貫通効果が適用されます。さらに、すべての味方のHPを3,000回復し、PvPで、対象の覚醒ゲージの溜まる速度を減少させます。