セブンナイツ

【セブンナイツ】セブンナイツ・デロンズのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

セブンナイツ デロンズ

【デロンズ】
暗黒の墓を領地とするセブンナイツ。

生前は黒騎士だったデロンズがいつどこで死神になったかはまだ明かされてない。セブンナイツ同士の不和を呼び、アスド大陸に混乱を招こうとする。

種族 人間→アンデッド
年齢 29歳
誕生日 5月1日
血液型 A型
CV 関智一

【セブンナイツ】
強大な力を持ち、アスド大陸の7つの領地をそれぞれ支配・守護する。全員が破壊の欠片をその身に宿している。

死神デロンズ ☆☆☆☆

黒騎士だったデロンズがどのように死神になったのかは誰も知らない。しかしまだ心は完全に死神にはなっておらず、下手に命を奪うことはない。

死の審判デロンズ ☆☆☆☆☆

心まで死神となってしまった死の審判デロンズは、闇の墓場の生者を手当たり次第手にかけることから、この名前で呼ばれるようになった。

死の君主デロンズ ☆☆☆☆☆☆

デロンズが理性を取り戻し、長い間主を失っていた闇の墓場を支配することになった。命なき存在は、死の君主の命でしか動かないという。

持続スキル
死の境界
[固有の持続効果]
自分にすべてのダメージに対する免疫が2ターンの間与えられます。追加ですべての味方のダメージ量が20%上昇します。
使用スキル
死の一撃
[クールタイム:75秒]
敵一人に攻撃力140%の物理ダメージを2回与えます。追加で対象の防御力を無視し、クリティカルと貫通効果が適用されます。
死神の降臨
[クールタイム:85秒]
すべての敵に攻撃力130%の物理ダメージを与えます。追加で貫通効果が適用され、一定確率で2ターンの間、対象に沈黙効果を与えます。

ダークナイツ 覚醒デロンズ

破滅の騎士デロンズ ★★★★★★

破壊の力を受け入れたデロンズは真の破壊の力を駆使する。ダークナイツの一員として破壊の欠片を集めようとしているが、その目的を知るものは誰もいない。

持続スキル
死神の加護
[固有の持続効果]
自分を含む攻撃型キャラが2体以上の場合、すべての味方のダメージ量が50%上昇します。追加で自分の攻撃力が50%上昇し、複数免疫が5回と、クールタイム延長に対する免疫が与えられます。
使用スキル
死の一撃
[クールタイム:70秒]
敵一人に攻撃力100%の物理ダメージを4回与えます。追加で対象の防御力を無視し、クリティカル効果が適用され、すべての敵のターン制バフを2ターン減少させます。
死神の審判
[クールタイム:80秒]
すべての敵に攻撃力100%の物理ダメージを2回与えます。追加で対象の防御力を無視し、1,000の追加固定ダメージを与え、一定確率で2ターンの間、対象に沈黙効果を与えます。
覚醒スキル
破滅への手招き
[覚醒]
覚醒スキルを使用後、自分に複数免疫が6回与えられ、攻撃時、敵三人を攻撃するようになり、反撃率が100%上昇します。追加で自分のスキルクールタイムをリセットし、5ターンの間、自分に70%の軽減効果が与えられます。

???? 神話覚醒デロンズ

深淵の死神デロンズ ★★★★★★

あの日以来、煙のように消えてしまった彼の行方を知る者はいなかった。しかし、ある日突然みんなの前に現れた彼は、以前に比べ、何かが根本的に変わっていた。

持続スキル
死の境界
[固有の持続効果]
自分に複数免疫が7回与えられ、機敏な動きの効果が適用されます。追加で、自分が1回の攻撃で最大HP30%を超えるダメージを受けると、そのダメージを自分の最大HP30%まで減らします。さらに、味方の後列キャラに死の追撃に対する免疫を与え、すべての味方の攻撃力が120%上昇します。
使用スキル
死の一撃
[クールタイム:90秒]
敵一人に攻撃力200%の物理ダメージを3回与え、クリティカルと貫通効果が適用されます。さらに、対象と同じ列にいる敵に攻撃力300%の拡散ダメージを2回与え、貫通効果が適用されます。
死神の降臨
[クールタイム:100秒]
すべての敵に攻撃力180%の物理ダメージを2回与え、一定確率で2ターンの間、対象に沈黙効果を与えます。追加で、対象の最大HP30%の追加ダメージを与え、防御力を無視し、すべてのターン制バフを3ターン減少させます。
覚醒スキル
破滅への手招き
[覚醒]
覚醒スキル使用時、自分のへ反撃率が100%上昇、通常攻撃時に敵三人を攻撃するようになります。追加で、自分のスキルが強化され、すべての味方に複数免疫が7回与えられます。