セブンナイツ

【セブンナイツ】セブンナイツ・レイチェルのスキル・進化一覧

ネットマーブルジャパンより配信されているiOS・Android用ゲームアプリセブンナイツに登場するキャラクターを紹介します。

セブンナイツ レイチェル

【レイチェル】
火炎の砂漠を領土とするセブンナイツ。

火炎を操るアグニ家の長女で、火炎の砂漠を支配している。アイリーンとは幼馴染だが、ある戦争を切欠に不和になる。

種族 エルフ
年齢 27歳
誕生日 2月27日
血液型 B型
CV 新井里美

【セブンナイツ】
強大な力を持ち、アスド大陸の7つの領地をそれぞれ支配・守護する。全員が破壊の欠片をその身に宿している。

鮮血の炎レイチェル ☆☆☆☆

レイチェルは火炎の力を持つ貴族・アグニ家の長女として生まれた。彼女の優雅な雰囲気の裏には血の色をした炎がかくされている。

焔の支配者レイチェル ☆☆☆☆☆

アグニ家でも最も炎の扱いに長けていたレイチェルは火炎の砂漠の女帝になるために血のにじむような努力をしてその座を手に入れた。

不滅の化身レイチェル ☆☆☆☆☆☆

火炎の砂漠の女帝となったレイチェルは、自らを不滅の化身と称した。近頃は火炎の砂漠を狙う敵が多く、非常にナーバスになっている。

持続スキル
不滅の力
[固有の持続効果]
すべての味方の反撃率が35%上昇し、ボス戦ですべての味方の弱点攻撃率を10%上昇させます。追加で、自分が倒れる時HP80%で1回回復し、3ターンの間スキルが強化されます。
使用スキル
フレイムドライブ
[クールタイム:70秒]
攻撃力または魔法力が一番高い敵一人に攻撃力240%の物理ダメージを与え、クリティカルが適用されます。追加で2ターンの間、対象に攻撃力80%の火傷効果を与え、対象が受けるすべてのダメージを60%上昇させます。さらに、挑発効果を与えます。
カイザーフェニックス
[クールタイム:75秒]
敵三人に攻撃力180%の物理ダメージを与えます。追加で2ターンの間、対象のダメージ量と防御力を65%減少させ、味方の後列キャラのスキルクールタイムを10秒短縮させます。

セブンナイツ 覚醒レイチェル

復活の炎レイチェル ★★★★★★

アグニ家に代々伝わる指輪から顕れた炎の精霊の助けによって、レイチェルの眠っていた力が目覚めた。血の盟約によって、アグニ家だけが持つ太初の炎の力を駆使して闘う。

持続スキル
不滅の力
[固有の持続効果]
自分に複数免疫が4回与えられ、倒れる時HP100%で1回復活し、3ターンの間スキルが強化されます。追加で、全ての味方の反撃率が50%上昇し、弱点攻撃率とクリティカル率を40%上昇させます。
使用スキル
フレイムドライブ
[クールタイム:70秒]
攻撃力または魔法力が一番高い敵一人に攻撃力400%の物理ダメージを与え、貫通とクリティカル効果が適用されます。追加で、2ターンの間、対象に攻撃力100%の火傷効果を与え、対象が受けるすべてのダメージを80%上昇させ、挑発効果を与えます。
カイザーフェニックス
[クールタイム:75秒]
すべての敵に攻撃力220%の物理ダメージを与え、1,500の貫通固定ダメージを2回与えます。追加で、3ターンの間、対象のダメージ量と防御力を80%減少させ、すべての味方のスキルクールタイムを10秒短縮させます。
覚醒スキル
太初の炎
[覚醒]
覚醒ゲージをすべて満たすと、すべての味方のダメージ量とクリティカルダメージが60%上昇します。